So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホを買ったら [ ┣ 日記]

2012-02-18。

スマホを買ったら、
パソコン使わなくなるて?

 

そんなことないがな、
いくらスマホが便利やいうても、
スマホがパソコンに勝てるわけが……

 

ホンマや!!

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

ゆうみ

ごもっともでございます。
by ゆうみ (2012-02-19 00:56) 

as

ええっ、そうなんですか!?スマホデビューするか悩んでいるんですが、貴重な判断材料の一つにしたいと思います。
by as (2012-02-19 10:14) 

okko

今日は特に、何をするにも重くて参りました。記事アップしたら、I Padの方に先に表示されました。ゼッタイにホンマですわ!
by okko (2012-02-19 16:47) 

アキ

それはそうかもしれないですね~。
うまく使い分けていきたいものです。
by アキ (2012-02-19 17:51) 

きまじめさん

スマホ、欲しいと思っていますが、
パソコンとは使い勝手はかなり違うのでしょうか。
使いこなせるか心配です。
by きまじめさん (2012-02-19 22:25) 

カトリーヌ

確かにそうだけど、だからといってPCを使わなくなるって
ことはないかも(●´ω`●)ゞ
使い分けの時代ですかね^^
by カトリーヌ (2012-02-20 10:32) 

きゅんぱち

となると、バッテリーの減りが早いでしょうね。
(^ー^)
by きゅんぱち (2012-02-20 22:20) 

vivian

うちの旦那はんは使いこなしてないみたい・・・
私は未だにFOMA^^;
遅れてる・・・(>_<)
by vivian (2012-02-21 19:48) 

京奈

こんにちはー!
今日も幸せな1日が始まってますか?(^皿^)

今、スマホが流行ってますね~。
私はFOMAとiPodtouch(iPhoneではないのがミソw)の二刀流です。
wi-fiの電波が悪いときはガラケー使う感じで(^^*
PDAに慣れると、便利でいいですよね(^^
一本化するかは、まだ先になりますが、ラブラブ記事も楽しみですが、
ぜひスマホレポもお願いしますv(^^←他力本願
by 京奈 (2012-02-25 11:18) 

とちおとめ

ご無沙汰しております。

私もここ一カ月かなりの変化があり。

相当ハードな一か月でした。

みみちゃんは、ご結婚後の生活はいかがですか?

小野ちゃんには連絡したのかしら?

少なくとも、私にはなかったけど。

電話した時、私と結婚していれば良かったって。

今の奥様と出会う前にそう言っていたよね。

でも、私とはきっと喧嘩ばかりだったと思うよ。

喧嘩はした方が良いと思う。

きっと、あなたは子どもの頃から自分の気持ちを押し殺していたんだよね。

ヒーリングを勉強した、今だからそう思う。

あなたは強いねって言ってたけど。

姉のお葬式に出なかったあなたは私の気持ちはわからないんじゃないかな。

だって、いいな。

なんて、知っていたら、優しいあなたなら言わないはずだから。

今の奥様を大事にしたいなら。

ご自分の、奥様の言いたいことは言った方が良いよ。

相手の気持ちを受け止める優しさが、あなたにはあるでしょう?

まずは、お父様から。

ちゃんと連絡しないとね。

今年は、中学校の同窓会があるみたいだから。

奥様もご一緒に♪

かつてのグループ皆で会えたら嬉しいな。

フェイスブックで、平山君も見つけたよ。

お友達登録してって書いたけど、残念ながら返事はなし。

私に恩義を感じているのなら、みみちゃんも協力してください。

いつか恩返しするって言っていなかったけ?

それは、今です。

そうそう、付き合っていないのに結婚してたらなんて言っちゃいけないよ。

だいたい、好きだとか、何も言われていないしさ。

フェイスブックは、現在の名前と、(旧姓)で登録しました。

探しに来てね。



by とちおとめ (2012-03-15 13:09) 

いちごは女峰

Yesterday,I send you my messege .

pls read and do it Now!

with love, aki

誰だかわかるよね?(笑)
by いちごは女峰 (2012-03-19 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。