So-net無料ブログ作成
検索選択

ちーす! [ ┣ 日記]

ごぶさたしてます!
いまは忙しい毎日を送っています。
夫として、親父として、そして企業戦士として。

ブログも再開したいですねえ~。
今月末に旅行があるから、ひさしぶりに企画やるかな!
それとも、ちょっと前のアメリカ訪問レポやるかな!

時間ができたら、旅レポやりますね~。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

Rinko

みみちゃんさん!!!
お久しぶりです!!お元気そうでなにより^^
まぁ!お子様も!!
良い知らせを聞いて、私までHappyですよ~(*^^*)
良かった、良かった!!!
by Rinko (2014-06-06 07:29) 

vivian

みみちゃん♪
本当にお久しぶりです♪
お子さまが出来たのですね♪
おめでとうございます♪
旅レポ楽しみにしてますね~♡
by vivian (2014-06-06 14:05) 

okko

お久し振りです。オヤジの気分はいかがですか?
こちら、サボり癖がついて、そろそろ止め時かなと思ったりしています。
でも、みみちゃん、復帰ならかんがえようかなぁ~~。

by okko (2014-06-06 15:58) 

sevensea-south

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
そうですか〜夫として親父として(*^_^*)
また更新、楽しみにしてますね♪
by sevensea-south (2014-06-06 16:42) 

ゆうみ

みみちゃん
アメリカのうんまいものたらふく食べてきましたか?
次の更新をばあやは首を長くして待ってます。
by ゆうみ (2014-06-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。