So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ訪問 [3/8] [ ┣ 旅行記]

前回の続きの北米記事3/8回めです、1回めはこちら

遊具ショー見学の後は、こちらに到着。

UnitedStates03-01.jpg

UNIVERSAL Orlando Resort.

UnitedStates03-02.jpg

UnitedStates03-03.jpg

申し訳ねえ…俺、ユニバーサルスタジオジャパンにすら行ったことがねえのにσ(^_^;)

HarryPotterも見てきました。

UnitedStates03-04.jpg

UnitedStates03-05.jpg

魔法学校生徒のアカペラ合唱団、かっちょいい!

UnitedStates03-06.jpg

UnitedStates03-07.jpg

日本でも再現してくれてんのかな?

アメコミヒーローのゾーンも楽しかったです。

UnitedStates03-08.jpg

UnitedStates03-09.jpg

UnitedStates03-10.jpg

スプラッシュ系アトラクションのそばには、人間乾燥機が(^-^)

UnitedStates03-11.jpg

こちらでは、なにか建設中の模様。

UnitedStates03-12.jpg

なお、Wi-Fiが限られたエリアでしか使えなくて、ちょっと不自由しました。

長くなってきたので、今夜のホテルは次回の記事で。

いよいよもうひとつのオーランド リゾートに酔いしれます!


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

いっぷく

スパイダーマンってこんなバイクに乗ってたんだ、かっこい〜
アメリカは空が広く見えるね〜楽しい日でしたね。
by いっぷく (2015-05-13 04:39) 

vivian

オーランドのユニバですか?
一度は行ってみたいと思っております♪
次回も楽しみにしていますね♪
by vivian (2015-05-13 11:06) 

okko

オーランドでは、ディズニーのエプコットセンターに行きました。ユニバーサルはロスで。
次男駐在だったので、車いすに乗って、快適でした。自分はユニバーサルの方が好きです。
みみちゃん、あまりアップされないので・・・淋しいです。
by okko (2015-05-13 15:43) 

カトリーヌ

ユニバーサルスタジオは日本しか行ったことなーい^^
もうひとつのっていうのは、当然アレですよね!
テーマパークお好きだったのですねーw
楽しいですもんね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2015-05-13 17:11) 

One-for-you

2001年、ここに二回行きました^_^
とてもこの国的な価値観ですが、Time can buy by money
を体験して、ひとつ勉強しました
米国内から電話で英語で当該ツアー予約して、名前言ったら
日本人の方ですか?と、言われ、言語日本語に変えて同じ価格で
日本語ツアーに混ぜてくれました^_^

みみちゃんさん、久しぶりです、元気ですか?
貴殿のようにきちんと分割してBlog書けないです
全て、中途半端になってますが、間も無く現役完全引退したら、
写真の、日付と記憶とフィクションで書く日が来るのが
楽しみのひとつです

年に数回、貴宅近くの国道利用してますよ^_^

では、また^_^
by One-for-you (2015-05-14 00:14) 

One-for-you

おっと、オーランドであること、今、気づきました
アトランタは年に数回行ってますが、何度も何度も
そのままオーランドでも anywhere I wanna go to
FL stateです

I75をシカゴからひたすら南下してSeven miles bridges わたって
キーウエスト迄ドライブ、one of my future 楽しみです^_^

では、また^_^
by One-for-you (2015-05-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。