So-net無料ブログ作成
◆いろいろレビュー ブログトップ

☆☆☆☆☆ - 『So-net blog リニューアル』 [◆いろいろレビュー]

え~っとね~。今回は、2008年2月25~27日の、
『So-net blog リニューアル』
レビューしまーすw。

☆☆☆☆☆。
0点。
マイナスつけられるなら、マイナス100点あげるわ。

言っとくけどね、いままで俺は事務局をかばってきたよ。
ハッキリいって。

『無料だから文句は言えねーや』とかさ。
『少ない人数で苦労してるんだろう』とかさ。
(たぶん)コストセンターのあんたたちをかばってきたつもりだよ。

でも、もう我慢ならねえ。
俺が思ったとおりに、
書かせてもらうわ。

あ、前回に続いて、今回も
スタイルシート手書き
で~す;;;。

文字の大きさ・太さ・下線・色とかを変えるのに、
エディタの機能は一切使ってません。
全部スタイルシートとタグの手書きです。

フォントサイズ変更をspanタグなんかで固定するクソ機能なんか、
使えるかよ。
( ↑ おそらく改行が消える不具合の原因のひとつです)
めんどくせ~よ!!!

私見だらけのレビューを読む


★★★★☆ - マンガ『Landreaall(ランドリオール)』 [◆いろいろレビュー]

今日はマンガを紹介します(なんか最近レビューが多いな;;;)。
おがきちかさんの『Landreaall』
読み方は『ランドリオール』。これ、いいですわ~。

連載されているのは、コンビニとかにはおそらく置かれていない『ZERO-SUM』という雑誌らしく。それだけにこの作品もマイナーかと思いきや、『ランドリオール』でググるとそこそこの数ヒットするので、けっこう好きな人も多いようです。

あまりネタバレにならないように書きます。

続きを読む


◆いろいろレビュー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。